このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 


自分よりブサイクで、

頭が悪くて

人徳もないアイツが、

自分より楽しく豊かになってるのを見ると

腹がたつ、

そんなときは。





ブサイクで

頭が悪くて

人徳がない自分で、

そのままで人前に立って、

お金を貰おう。


そのまま人前に出たタイプ↑笑




そうすると、

ブサイクで頭が悪くて

人徳もないアイツのことは

気にならなくなる。




自分のダメな部分を許すと、

他人も許せるようになる。




アイツに負けて悔しいと思うなら、

アイツみたいに自分を許そう。


 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。