このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

 今日はお金のお話です。

 

お金廻りがあまり良くないかも…

 

お金に不安がある、という人はぜひ読んでください。

 

 


 

お金の話って、

 

物質世界の話のように聞こえますが、

 

実は目に見えない世界と深いつながりがあります。

 

というよりも、

 

目に見えないエネルギーが顕在化しただけのものなので、

 

お金廻りから今のエネルギーの状態がわかります。

 

 


 

たとえばお金廻りがあまり良くないなあとか、

 

お金に対する不安があるというとき。

 

実はお金というわかりやすいものを通じて、

 

あなたに大切なことを気づかせてくれようとしています。

 

 


 

たとえば、

 

ついつい欲しくなって買い物をしすぎたり

 

お金を使いすぎてしまうとき。

 

それでお金がないわという人は、

 

「もっと自分のトキメキに丁寧になりなさい」ということです。

 

 


 

自分のトキメキや欲求に対して、

 

雑に扱っていませんか?

 

「だいたいこんなもんでしょ」という態度は、

 

お金だけではなく

 

自分を大切にしていないことと同じ。

 

それを教えられているんです。

 

 


 

他には、

 

収入がなかなか上がらないという場合は、

 

あなたは勇気を出し惜しみしている可能性があります。

 

 


 

収入を多く得るということは、

 

自分の価値を信じるということ。

 

つまり、この場合では、

 

あなたがあなたの価値を認め、信じれば

 

収入は上がっていくということです。

 

 


 

どうですか?

 

思い当たることはありますか?

 



 

お金は、

 

なくなったり流れが悪くなると、

 

すぐに気が付くもの。

 

そういうものだからこそ、

 

自分のエネルギーを見直すには

 

ぴったりのものなんです。

 

 


 

もし、

 

上記のことが当てはまるとしても、

 

大丈夫です。

 

「今どんなエネルギーを放つか」で、

 

未来は作られます。

 

 

 

 

この記事を見たあなたはラッキー!

 

たった今から、

 

自分をもっと丁寧に扱い

 

価値を認めていきましょう。

 

たった今から!


そうすれば、


お金廻りはグンと


良くなりますよ!ニコニコ


 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。