初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 

 

 

 

 

女性の成功、という言葉を考えておりましたが、

 

「自分を好きになること」なんじゃないかと、

 

ふと思いました。

 



 





きっとこのブログを読んでいる方は、

 

自分には何もないよ…と思っている方が多いと思うんですよ。

 

(私がずっとそう思っていましたから。)

 

 

 

 

それで、

 

私がお伝えしたいのは、

 

そんな方でも

 

オンリーワンになれるし

 

自分らしく豊かに生きられる、ということです。

 

 

 

 

そして、それに絶対避けて通れないのが、

 

自分を好きになるということ。

 

 









 

 

自分らしく豊かになるって、

 

今まで否定していた、

 

嫌っていた自分を

 

認めていく

 

好きになっていくということです。

 

 

 

 

その過程を経て、

 

「すでに自分が持っていた魅力」を

 

再発見するというか、

 

再認識して

 

「価値を感じる」「見出す」

 

んです。

 

 

 

 

何も、

 

たくさん学んで

 

知識をつけて

 

今までよりも強くなる、んじゃないんですね。

 

 

 

 

むしろそういうものを削ぎ落として、

 

本来のあなたに戻していく、というか。

 

 

 









 

私は、そういう意味で

 

これからの時代の女性も

 

自分の生きがいや

 

興味・好奇心の延長で

 

自分がオンリーワンになれる生き方を

 

していくといいと思います。

 

 

 

 

成功って、

 

そんなふうに、

 

もともとあった自分を

 

大好きになっていく過程

 

それを言うんじゃないかと

 

思います。

 

 

 










 

あなたは

 

自分がトロイことや

 

すぐキレるところ(笑)

 

すんごいビビリなところや

 

寂しがりやなところ

 

愛情深いところ…

 

そんな全てを好きでいられていますか?

 

 

 

 

女性が成功するって、

 

女である自分を大好きになることが

 

必ず必要になってきます。

 

 

 

 

あなたの今世の傷だけではなくて、

 

これまで幾度と転生して負ってきた傷

 

カルマも含めて全てを癒していく、ということです。

 


 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。