このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
 
 








あの子はただキレイになりたいって思ってる


誰にも気付かれなくて、キリがないって思ってはいるの


注目されたくて、こうなりたいってお手本を大切にしてる


彫刻家に彫ってもらったような身体になりたいって思ってる


ああ、あの子には輝いてる光が見えていない


すぐに見つけるより深いところで輝いている光が


たぶん、私たちが見えなくさせてるんだよね


だから、あの子は痛みを隠そうとしたり


悲しみを忘れちゃおうとする


だって、表紙のモデルたちは泣かないからね


メイクが終わったら


だけど、暗闇の中であなたを待ってる望みはあるの


そのままのあなたが十分美しいということに気付くべきよ


そしてあなたは何も変える必要はないの


世界が心から変わるべきなのよ


あなたの美しさに傷なんてないの


私たちは星で、みんな美しいのよ


 
 
 

 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。