このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 


これからの時代は、

ますます

 

「解脱していくのに、


場所も方法も関係ない」


時代です。

 



 

自分の魂磨きをして、

 

周波数を上げること。

 

それが今いちばん求められていることだけど、

 

やり方も

 

どこでそれをやるかも

 

自分がいちばん気持ち良い方法が

 

いちばんその人にとってはベストで

 

早い方法なんですよね。

 

 

私は甘いものがダメで、日本酒とおつまみが好きなのですが(純米酒が好きです。美肌になるらしい)、セミナー参加者の方が地方のお酒を持ってきて下さるんですよ。おかげさまで、いろいろな地域のお酒を楽しめます。いつもありがとうございます。






例えば私は福岡在住なのですが、

 

住んでいる理由は、

 

ゆったりした時間の流れと

 

食べ物にエネルギーがある

 

この二つがとても自分には合っていて

 

自分が本来持つエネルギーが

 

増幅していくのを感じるんですよ。

 

 

 

 

実際、

 

仕事をしたり人と会うのって、

 

東京が多いんですけれども

 

「自分が気持ち良いな」と思う福岡に引っ越して、

 

ますます会いたい人に会えるようになってるんですよ。






 

不思議じゃないですか?

 

 

 


 

だって、

 

そういう人たちって、

 

東京にいる人が多くて、

 

東京に住んでいた方が会える確率が高いと思うでしょう?

 

 

 

 


でも、違うんですよ。

 

 


 

 

自分が放つエネルギーによって

 

合う人

 

会う人が変わってくるわけだから

 

物理的距離が近いといいってわけじゃないの。

 

 

 

 

だから、地方に住んでいる人もね

 

これから自分が住みたいところを探している人も

 

いちばん自分が気持ち良くて

 

自分らしくいられる場所にね

 

住むといいですよ。

 

その方が、

 

仕事もお金も人間関係も全て

 

うまくいくから。

 

 

 

 

自分が気持ちいい場所で

 

気持ち良いことをしていれば

 

人生はひらけていくんです!

 
 
 

だから、

自分がやりたいことに

邁進すればいい。

そうすれば

必要なものは全て

与えられるのです。

 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 


YouTubeタマオキアヤの世界観はこちら