このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
 
 
先日、ランチを食べに行きましたら

出てきたのがこちら。


わかりますか?

お盆も、

お重も、

斜めってる…笑

正しくはこちら


小さいことだけど、

これ、

「今」に意識がない人。




説教してるのではなくてね。

たとえばAをやってるのに

Bのことを考えている。

またはBのことをやってるのに

Cのことを考えている。

そんな人、多いのです。




今に意識がない人って、

幸福感が薄い。

なぜなら、

今に集中できない裏に

焦りや不安があるから。




もっと、

安心の中にどっぷりと浸かり

生きていたいよね。




よく、「今に生きよう」と言いますが

多くの人はできていません。

今に意識を合わせられない。




その理由は、

いろいろな不安ごとが

無意識の下でうごめいて

焦燥感になるから。




だから、

今に軸足が半分

不安と焦りに半分

となる。




自分が今に意識がないなんて

気づいていない。

ただなんとなく

漠然とした不安があるだけだ。




今に生きられない人って、

ただ肉体が「生存している」だけ。




美しい瞬間を捉えられないし

安心して毎日を楽しめない。




今に生きるためには

魂で生きなければ。

そのために、

怖れをクリアリングしないと

いけないのです。
 
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。