このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
今の世の中は、

「成功してる」というと

イコールお金持ち

という意味だと思う。

でもこれからの時代は

変わっていく。




だんだんと

着る物や食べるものが

昔よりずっと安く手に入り

誰でもある程度

普通に生活していける今。




将来的には、

もっとそうなっていく。

テクノロジーのおかげで

衣食住に

お金がかからなくなる。




そんな時代になれば、

たくさんものをもつ「お金持ち」は

あまり

意味を成さなくなる。

むしろ

お金持ちだけど中身がない

面白くない

個性がない人は

全く尊敬されなくなる。



金魚ねぶた。






これからの時代に尊敬される人間は、

「らしさ」を持っている人。

ある意味変人というか

尖った人。




だから、

自分を押し殺して社会に合わせて…

なんて、

もう古い。

ダサい。

旧時代のもの。




だから、

早く心のおもりを取って 

あなたらしさを出さなくちゃ。

自分らしくない人は、

生きづらい世の中が来るよ。
 

 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。