このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
精神世界や目に見えないことを知りだすと、
 
いろんな人がいることを知る。
 
 
 
この世の中には本当にいろんな人がいて、
 
霊能力を持っていたり、
 
空中浮遊できる人とか
 
宇宙人みたいな人とか
 
いる。
 
本当にいっぱいいる。笑
 
 
 
で、たいていの人って
 
自分ができないことや
 
自分が見えない事ができる人が
 
目の前に現れると、
 
「この人は自分よりすごい人だ」って
 
自分より上に置いてしまう。
 
 
 
でも、
 
私はそういう人たちをたくさん見てきたけれど、
 
そういう能力があるからって、
 
人間性が優れているかというと、
 
それって別なんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日暑すぎて、マスクして出かけるのも辛いですね。家がいちばん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば神様が見える人だったとしても、
 
人にありがとうを言えなかったり
 
すごく嫌な態度する人ってどう?笑
 
 
 
空中浮遊できるけど、
 
店員さんにすごい嫌な態度の人とかって
 
どう?笑
 
 
 
それよりも、
 
別に神様見えなくても
 
空中浮遊できなくても
 
家族を守ってくれる夫や
 
「ありがとう」を心から言える子供の方が
 
すごくないか?
 
 
 










何が言いたいかというと、
 
「自分にできない事」ができる人を見て、
 
それを盲信しすぎないことだ。
 
それができるからと言って、
 
自分より優れているわけではない。
 
 
 
クッキーが上手に焼ける人もいれば
 
速く走れる人もいて
 
話すのが上手な人もいれば
 
神様見える人もいる。
 
 
 
クッキーが上手に焼ける人と
 
神様見える人は
 
何ら変わらない。
 


神様見える人や
 
空中浮遊できる人が
 
クッキーの人より上ではない。
 
それはただの能力で
 
速く走れるのと同じ。
 
 
 
速く走れる人が素晴らしい人間性なのか?
 
違うよね。
 
なのに霊能力とかって、
 
みんな自分より優れてると思い込む。
 


足、速いのと同じだぞ。笑
 
霊能力あっても気持ち悪い奴、

いっぱいいるぞ。笑
 
 









 
心のことや目に見えないことを知りだすと
 
きっといろんな人に出会うと思う。
 
でも、
 
自分ができないことをできるからって、
 
自分より上に置いちゃいけないよ。
 
 
 
すごい能力を持っている人を見て、
 
自分もああなりたい!と思うかもしれない。
 
でも、
 
その本心はなんだろう?
 
 
 
あんなふうになんでも見通せたら、
 
もっと幸せになるんじゃないか
 
人気者になれるんじゃないか

お金に困らないんじゃないか
 
そんな本心じゃない?
 
 
 
すごくなるんじゃなくて、
 
幸せになりたいんだよね。
 
自分にしかできない能力を持って
 
世の中と繋がりたいんだよね。
 
 
 
そこを間違えちゃ
 
いけないよね。
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。