このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 


 
 
かすかなイライラが続くときってね、
 
あなたが中心軸からずれているとき。
 
 
 
 
きっとあなたはどこかのタイミングで
 
「ほんとうの自分であること」を選ばずに
 
忙しいからこっち
 
今は責任ある仕事があるから、と
 
心が照らすほうを無視してしまった。
 
 
 
 
それが加速していくと、
 
次にまた自分に戻れるチャンスがあったとしても
 
忙しさや
 
責任などの理由に
 
自分に戻ることをしない。
 




 
 
それが積み重なっていくと、
 
だんだん、
 
だんだん、
 
ズレていく。
 
 
 
 
ズレていくと、
 
心が
 
「違うよ、そっちじゃない」と騒ぎ出す。
 
これがイライラの正体。
 
 
 
 
もし、イライラや不安が続くときは、
 
「こうしたい」よりも
 
「こうしなければ」を選んでいる。
 
 
 
 
だって責任ある仕事だし、仕方ないじゃん
 
だって子供がいて食べさせなきゃいけないし
 
だって夫がお腹すいたって言うから
 
そうやって
 
自分をあとまわし
 
あとまわし
 
 
 
 
後に回すとツケが来るよ。
 
ドーンと来る。
 
その時にもし軌道修正できないなら
 
さらに大きなサインが来てしまう。
 
 
 
 
かすかなイライラは
 
自分へ還る
 
みちしるべだ。
 
 
 
 
無視し続けると
 
帰れなくなっちゃうよ。
 



※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。