このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
「自分が笑顔になる選択」ができている?
 
 
 
 
自分が笑顔で、楽しくて
 
ニコニコしてられるゾーンがある。
 
そこに、自ら入ってる?
 
 
 
 
そこを通り過ぎて、
 
無理していない?
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
自分の笑顔ど真ん中のゾーンに行くのって、
 
実は結構怖い。
 
 
 
 
こんなに手ぶらでアホみたいに喜んでいいのかな、とか
 
もっと頑張らないといけないんじゃないか、とか。
 
 
 
 
でも、その喜びの周波数は、
 
時間も時空も飛び越え
 
あなたの理想を連れてきてくれる。
 
 
 
だから、
 
自分が一番笑顔になる毎日に
 
手を伸ばさなきゃね。
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。