このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
このブログの読者さんなら、
 
数年前に描いていた夢ややりたいこと
 
叶えたいことがもう叶ってしまって
 
満足してるかもしれない。
 
 
 
それでね、
 
満足して幸せいっぱい、なのは
 
とても良いこと。
 
ここまでよく、
 
クリアリングをがんばりました!
 
 
 
でもね、
 
もし、今の状況に少し飽きてきたな、と思ったら、
 
それ、
 
また次のチャンスとステージが
 
現れる予兆。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
「これやってみたいなあ」とか
 
「これに興味が出てきた!」と
 
変化することって、
 
実は人間特有の
 
すごい才能。
 
 
 
そうやって意識は開かれ
 
拡大していく。
 
 
 
なのに!なのにだよ!
 
「今に感謝しましょう」とか
 
「贅沢言うな」とか
 
言う人いるよね。
 
そんなの無視、無視。笑
 
 
 
意識が拡大すること
 
繁栄することは
 
自然の流れ。
 
 
 
木々が茂って、落ち葉になり、
 
また春に芽を咲かせ、大きくなる。
 
それは神の意思というか、
 
自然の摂理で。
 
 
 
なのに、
 
人間が次に夢見ることを
 
「贅沢だ」って、
 
木に向かって「これ以上大きくなるなんて
 
贅沢だぞ!」
 
と言っているのと同じじゃない?笑
 
 
 
夢は階段のように、
 
ひとつ開かれると、
 
また次の夢が開く。
 
だから、安心してまずは
 
今の夢を叶えるといいよね。
 
そうやって、
 
魂とエネルギーは成長していくんだよ。
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 
★日常をアップしているインスタグラム