初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

「いい男性がいないんです」
 
そう言う女性が年々増えていますけれども、
 
「世の中にいい男性がいないように見える」のは
 
なぜ?

 

 



 
あなたの中にある自我=エゴは、
 
たくみにあなたを操作して
 
見せないようにしている。
 
 
 

 
いい男性がいない=見えない
 
のは、どうして?
 
 
 

 
周りがみんな、頼りなく見えるのは、
 
どうして?
 
 
 

 
素敵な男性や
 
頼りになる人が目の前に現れたら
 
いったい何が困るの?
 
 
 

 
自我はとても巧妙です。
 
素敵な男性が現れたら困るので、
 
あなたの前に現れないように
 
いつも警戒し
 
排除してくれている。
 
 

 
 
あなたはそんな素敵な人たちを排除してまで
 
いったい何になりたいのだろう?
 
 
 
 

素敵な男性がいない、と嘆くのではなく
 
頼れる人がいない、と文句を言うのではなく
 
そういう人を目の前に現せない
「あなた」
 
見直すべきなんじゃない?



現実を創るカギは、

いつもあなたの中にある。

素晴らしい世界を創るのも

嫌な世界を創るのも

あなた。

「自分」を疑うところから

始めようニコニコ
 


※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 
★日常をアップしているインスタグラム