このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 

セックスレスの原因は性欲の低下、

 

じゃないですよ真顔

 

 

 

セックスも


ドーパミン系とオキシトシン系があり

 

オキシトシン系の関係は長く続く‼️

 

 

 

スキンシップ、


コミュニケーションは

 

日常の中に溢れるのに、

 

なのに、


女性がそれを受け取っていないんですよ。

 

 

 

男性は


いろんな形で愛情をプレゼントしています。

 



それに気づかず


拒否(コントロール)した結果、

 

セックスというプレゼントも

 

やがてしなくなります。

 

 

 

例えば、洗い物をやってくれる。

 

料理を手伝ってくれる。

 

ゴミを捨ててくれる。

 

実は、これもセックスの一部!凝視

 

 


だからセックスレスって


もっと前の段階から


始まってるんだよ。

 

 

 

 

 

 

うなぎ食べてもダメです。(笑)心の中のトゲをとらないと。

 

 

 

 





 

 

セックスとは


エネルギーの交換であって、

 

与えたいエネルギーと


受け取りたいエネルギーが

 

合わさってできるものだよ。

 

 

 

もし、男性が頼りないとか思って


セックスレスになっているなら

 

女性である自分が


小さなエネルギーのプレゼントを


受け取っていないからだね。

 

 

 


 

受け取っていない理由と原因はね、

 

心の中にあるよ。




 

決して男性が頼りないわけではなく

 

それを使いこなせない


男性より強くなる


自分の心の中に

 

原因があるんだね。

 

 

 

男性は


雨あられとプレゼントをしたい生き物。

 

「それを受け取れる心か」

 

「自分の心はそれを突き返していないか」

 

これが女性の力なんだよね。




女の力


=受け取る力


=自分を受け入れる力


だよ!




自分が嫌いな女性は


他人が嫌いなの。




私は人からの施しを


絶対に受けない‼️


自立して自分でなんとかする!


と思っていたタイプだから(笑)


人とエネルギーの交流が


できませんでした。




そのときは人が嫌いで


「自分は人が苦手なんだ」


と思っていて


世の中全員死ねばいいと


思ってたくらい。





でも


あれだけすさんでいて


人が大嫌いだったのに


受け取る心の土台ができると


人が大好きになれたよニコニコニコニコニコニコ




今ではパートナーとはもちろん


親、兄弟


友人、


街の人


セミナー参加者さん


深い関係を築けます。




人と愛情を拒否しつづける


心のサビを取り除いてなければ


ずっと誰にも愛されない


人を愛せない


寂しい人生だったと思います。




セックスレスって案外


いろんなところに繋がってます。


パートナーシップって


愛とお金の根っこだからね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 
読むだけで心のお金持ちになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね