このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
毎日が楽しくなくて、辛かった時、
 
「もし、今、自分に課しているルールや、縛りを
 
ぜんぶ解き放って、
 
自分の全てを肯定したら、
 
私は一体、どうなるんだろう?」と
 
思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
当時、自分に禁止していたことを全てやった結果が、
 
今の私です。
 















 
もちろんそれには、
 
少しずつの意識の変化があり、
 
積み重ねだったけれど、
 
少しずつ少しずつ、
 
自分を肯定する練習を
 
したものです。
 
 
 
今の自分って、
 
自分にいろんなルールを課して、
 
律して、今があると思う。
 
 
 
そうやってきたからこそ、
 
今の結果があるし、
 
今の自分があるよね。
 
 
 
でもね、
 
律したままでは、
 
それ以上行くことはできなくて。
 
 
 
だって、
 
「年収を2倍にする!」と聞いたら、
 
「これ以上、頑張れないんですけど…」と思わない?
 
 
 
 
今まで自分を引き揚げてくれたルールが、
 
これから先も、
 
自分を引き揚げてくれるとは
 
限らない。
 
 
 
むしろ、
 
ステージごとによって、
 
ルールって変わっていく。
 
 
 
もしあなたが、
 
もっと楽に幸せになりたいなら。
 
今までのルールを、どこかで捨てたほうがいいね。
 
 
 
同じ夢を叶えるでも、
 
すごくしんどいやり方もあれば、
 
楽に叶う方法もある。
 
どちらも好みだから、
 
自分で選べる。
 
 
 
自分を肯定した先に、
 
めちゃくちゃになると思っていない?
 
あなたはそんなに弱くないよ。
 
というか、
 
あなたが考えるより、
 
強いしすごいよ(笑)
 
 


だからねぇ、

誰かになるんじゃなくて、

扉を開く、感じ!
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 
★日常をアップしているインスタグラム