このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
ヴィトンのバッグ欲しい、とか

マノロの靴欲しい、とか、

ドルガバのワンピ欲しい、とか、

全部叶えたらいいと思う。




ベンツ乗りたい、

カッシーナの家具欲しい、

リッツカールトン泊まりたい、

全部やったらいいと思う。




なんでみんな、

欲を止めちゃうのかな?
















欲ってね、

走り抜けると、そこは

みんなの平和に繋がってるの。




みんなの幸せに繋がる道が、

欲の森を抜けると、

ようやく見えてくる。




だから、

欲にまみれなきゃダメだ。




まみれて、まみれて、

「おなかいっぱーい」になれば

志やビジョンが見えてくる。

 
 
 
欲を避けていては、

大志にも辿り着かないし。




だから、

今自分がいちばん力が出る理由を

にんじんにして、

目の前にぶら下げるといいよ。




私は、マノロの靴だったなぁ。

あなたのいちばんの欲は、何?
 
 

 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 
★日常をアップしているインスタグラム