このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
昨日は、ビジネスセミナーを開催しました。
 
ビジネスセミナーといっても、
 
私が精神世界のことを話す人間ですから、
 
「自分らしく好きなことを仕事にする方法」
 
すなわち「ライフワークの作り方」
 
をお話ししました。
 
 
 

まず、好きなことがわからない。
 
そういう方は9割かもしれません。
 
好きなこと、というのは
 
イチゴが好きだからイチゴで起業!ではありません。
 
(自分のために時間とお金を使う人、自分を愛する人に教えたいので、詳しくは、有料セミナーでのみお話しします。ごめんね。)
 
 

 
「あなたがこの世に存在する意味は何か?」
 
これが、タマオキアヤがお伝えしたい
 
「ライフワークの作り方」です。
 
 

 
他の人では無理で、
 
あなただからできること。
 
それが回りだすと、
 
生きていること自体が仕事になっていきます。
 
 



そのためには自分を愛することが必須で、
 
嫌いな自分を認めていかないといけない。
 
むしろ、
 
その作業を、仕事を通じてやっていく
 
そんなイメージです。
 
 
昨日は善逸Tシャツとgucciのパンツでイエローコーデにしました。10月からNetflixで鬼滅の刃続編が始まるらしいので宣伝!ベルトを忘れてしまったので、前日に着た着物の帯締めをしました。
この黄色の帯締め(笑)



 







仕事を作る方法や起業をする方法は、
 
たくさん存在します。
 
 

 
ですが、
 
これまでの起業のやり方といえば、
 
とにかく攻めて攻めて攻めまくる、みたいな
 
ドーパミン系のものが多かったです。
 
 

 
だから、そんなやり方だったら、
 
今、仕事があってキャリアがある人は
 
「今のままでいいや」って思うのは当然。
 
今の仕事を辞めてまで、
 
疲れることしたくないもの。
 
 

 
でも私が伝えているのは、
 
その反対で、
 
家でリラックスしている時の自分でやるような
 
穏やかなものです。
 
だから長く続けられるし、
 
楽しいから自然と成長してしまう。
 
それなのに、お金もついてきてしまう。
 
 

 
アゲアゲの音楽で、
 
一時的に興奮して、意識高い系で
 
「夢を叶えようぜ!!」の時代は終わりました。
 
そんなやり方じゃあ、
 
家に帰って冷静になったら、
 
「何であんなテンション高かったんだ…」で終わるし。笑
 
 
 

ライフワークって静かなもの。
 
今まで頑張ってきた人こそ、
 
その頑張りのエネルギーを、
 
自分への愛に変換して欲しいのです。
 
 
 

※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 
★日常をアップしているインスタグラム