このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
ある人に、

「あなたは面白くない」

と言われた。




また別の人には、

「あなたは面白い」

と言われた。







私はかまいたちの山内さんが大好きですが、彼を面白くないという人もいるのかなぁ笑





幸せになりたいと思って

SNSや本を見ても、

ある人はAと言い

ある人はBと言う。

一体何が正しいのん?と思う。
 



Aの人は、

「派手で目立つことが面白い」

と思ってる。




Bの人は、

「人と違う観点を持っていることが面白い」

と思ってる。




そう、

前提が違う。

だから、前提が違う人からの評価を

なんでもかんでも間に受けたらいかん。




結果、

その人たちの定義する「豊かさ」を

手に入れたいなら

アドバイスを受け入れるべき。

そうじゃないなら、

惑わされないように。




自分にとっての「豊かさ」は何か、

考えないとね。

自分が目立てば幸せなのか、

夫婦仲良く感謝して生きるのが幸せなのか。




だから、

会社の上司に

「君は優秀ではないね」と言われても

落ち込まなくていい。

だってその人の優秀って多分、

「上から言われたことを疑問に思わずやる人」

だから。




表面の言葉じゃなくて

いつも裏のエネルギーを見ないと

無駄に傷つくよ。




参考にすべきは、

その人の「豊かさ」が

自分が思うものと一致しているか、

だよね。


 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 
★日常をアップしているインスタグラム