このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 


ネットの情報や、

大多数の人の意見って

やっぱり真実からズレてるよな、

と思うのです。




夏に着物は暑すぎて着れない、

とよく聞きますけれども、

いや、

夏なんか何着たって暑いやん。

むしろスキニージーンズのほうが暑い。





「一般的」に言われているように着て

歩いたら

そりゃ暑い。





でも、着物って脇が空いてるし、

首も空いてるし、

大動脈あるところに

風が通るようにできてる。

締めるのは腹だけで、

あとは風が入る。

手首まで覆われてるから、

夏なんて日焼けしないし。



気持ちえ〜わ〜





綿の肌着を着て、

風を感じながら歩くのは

とても気持ち良い。

腹がきちんと前に向くようにできているし

日本の多湿にはぴったり。




あと、

着物(浴衣でも)を見て

ネガティブなイメージを抱く人なんていない。

おばさまたちはいいわねぇ、という

表情で見るし、

お店からも喜ばれる。




まぁポイントとしたら、

適当に着ることかな。

紐を使いすぎず、

ラクに着ること。

ラクじゃないと続かない。




ネットの情報や知識は

知るもの。

ただそれだけ。以上。

で、そこに体感が乗って、

初めて自分のものになる。




だから、

情報がどうとか占いがどうとかより

自分が体感して

「あ、いいな」と思うかを

大切にすると良いね! 

 


ネットの普及で知識は溢れてる。

だから体感の場が求められるね。

「自分らしく生きて豊かになる」を

体感するコミュニティ作りたいな。


 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 
★日常をアップしているインスタグラム