このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

アラサーあるあるです。

アラサーくらいになると、

人はなぜか

インドに旅をしたくなります。

理由は、「自分探し。」




海外で気持ちをリセットして、

ほんとうの自分を見つけよう、

みたいな?




実は私も、

学生時代はバックパッカーで

カンボジアのスラム街に行ったり

インドに行ったりと

自分探しはたくさんしましたよ。




でもまぁ、結論、

インドで

「ほんとうの自分」は 

見つからなかったわ。笑

得られたのは、おなかを壊して男に追いかけられて、「二度と自分探しに海外へ行かない」と誓った決意、かな。 
 
 

「ほんとうの自分」は、

才能に溢れ、

魅力いっぱいで愛されて、

お金も引き寄せる

すごい力を持っている。




その自分が出てきたら、

「あれ、パラレルワールドに

飛んじゃった?」くらい

人生が変わる。




だけど、

ほんとうの自分は

安心安全な場で、

心を開かないと

出てきてくれない。




アマテラスが、

手力男に無理矢理、

岩戸をこじ開けられようとしても

決して開かなかったように。


↑宮崎県の高千穂で見た神楽。




安心、安全で、

「自ら出たい」と思うような、

アメノウズメみたいに出さないと

出てこないんだ。




だから、

インドに行くとか、

海外に自分探しは無駄だと思う。

普通に旅行を楽しんでおいで。笑
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 
★日常をアップしているインスタグラム