このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
投資ってわかりやすく言えば、
 
価値が見出されていない頃に買って、
 
価値が高くなるときに売る、
 
ということ。
 
 
 
今、コロナで人々の意欲が低下してきてる。
 
だから、
 
学びに投資する人が減っているらしい。
 
 
 
え??
 
みんながやっていない今が、
 
いちばん底値なわけで、
 
今、学びに投資するのが賢い選択だし
 
チャンスじゃん!!!
 
 
旦那様とデートしました。笑




 
「みんな」とか「世の中」の流れと
 
同じことをしていては
 
抜きん出ることはない。
 
 
 
そういう人は、
 
世の中不景気な時に給料が減るんだよ。
 
 
 
まだまだ女性は、
 
こういう考えが弱い。
 
だから、
 
生活に困窮する人が
 
女性の方が多いんだよ。
 
 
 
女性の方が能力が低いんじゃない。
 
そういう情報が流れてこない、
 
環境的な要因だよ。
 
(むしろ営業マンでも、トップセールスは女性が多かった。女は食らいつくと離さないからなw)
 
 
 
みんながやっていない時に、
 
やる。
 
でも、だからこそ、
 
好きなことの方がいいんだ。
 
だって、それなら
 
どんな時だってやれるし
 
楽しいでしょ。
 
 
 
好きなことをやるって、
 
未来が豊かになる投資なんだよ。
 
 
 
むしろ、
 
普通にしてたら、
 
あなたの世の中の価値というのは
 
どんどん下がるのよ。
 
 
 
子育てしてきた、会社勤めしてきた
 
そうは言っても、
 
ソレと同じ経験をしている人って
 
いっぱいいるでしょ?
 
そうなると、
 
いくらあなたは素晴らしかろうが、
 
世の中での価値は下がる。
 
だから、時給数百円のパートしか選択肢がなくなるの。
 
それじゃ悲しいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでさ、
 
女性の幸せっていろいろあるけど、
 
子供を持つとか、男性に愛されるのも
 
とても素敵なことだと思う。
 
 
 
でも、
 
女性も好きなことを仕事にして、
 
リッチになったっていいと思うんだよね。
 
 
 
これからの時代、
 
「自分を表現したい」という、
 
新たな次元の欲が出てくる。
 
 
 
自分を表現して、
 
喜ばれてリッチになるって、
 
いのちの循環じゃん。
 
 
 
女だって、
 
リッチになっていいんだよ。
 
子育ての素晴らしさも味わい、
 
男性から愛されるのも味わい、
 
一人の人間として
 
表現することも楽しめるよ。
 
だから、みんながやっていないことをやろう。
 
あなたの価値を上げよう。
 
あなたらしさが、
 
これからの時代に武器になるよ!
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 
★日常をアップしているインスタグラム