このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
女性は
わりとお金や
ビジネスに対して弱いというか
苦手意識がある人が多いので(私もでした)
あまり難しくない様に
お話していきます。
(こちらのブログは男女問わず
豊かになるコツをお話していますよ♪)
 
 
 
最近では「好きなことを仕事にしよう」と
起業する人も多いけれど、
実は「好きなこと」はきちんと理解しておかないと
 
リッチにはなれない!
 
 




お金の仕組みをよく知ると
わかること。

お金は、「誰かが欲しい」
と思っているものを
誰かが提供する時に
お金と交換するわけでしょ。

だから、
お金をもらおうと思うなら、
「誰かが欲しい」と思っているものを
提供しなきゃいけない。

なのに、
多くの人は
「自分が好きなこと」を押し付ける。
たとえばバナナ。笑
 
だから、押し売りみたいになって
セールスが必要なのね。
 
 


本当のセールスって、
「相手が欲しいもの」を
「こんなのありますよ」と
紹介するだけ。
教えてあげるだけ。
それだけだから、
 
簡単だしものすごく
感謝される。
それがセールスだよ。

お金を生みたいなら
「欲しがられていること」を
考えるといいよ♪
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 


会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね