このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
衣替えの時期ですが
 
「あ、まだ着れる」
 
と思う服は要注意。
 
 
 
 
「まだ着れる」は
 
「本当はもう着たくない」の
 
現れ。
 
 
 
 
心からワクワクする服なら、
 
「まだ着たい!」と
 
思うもの。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もう、自分の趣味が変わってしまった。
 
好きなものが変化した。
 
そんな自分も
 
認めてあげなきゃいけないよ。
 
 
 
 
もちろん全部捨てなくても良いけれど
 
そんな服は
 
一軍のクローゼットに並べなくていい。
 
「今着たいもの」
 
それだけを並べたら、
 
それだけでワクワクでしょ?
 
 
 
 
自分のエネルギーが変われば
 
着るものやインテリアなど
 
変わって当然なの。
 
変化し進化する自分を
 
許そうね。
 
 
 
 
そして、
 
「まぁまぁ」を「好き!」に
 
囲まれて暮らせるように
 
工夫すると
 
さらにエネルギーアップする!
 
 
 
 
たかが服、されど服。
 
エネルギーが進化すると
 
好みがどんどん変わるよ。
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 
★日常をアップしているインスタグラム