このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

昨日は、

ずっと行きたかった帯締めの専門店

道明へ。
美しい日本の色がズラリ!!

たくさんある中から、

自分のコーデに合いそうなものをピックアップ。

でも、

自分で選ぶより、プロに選んでいただきたい!

「いつもこんなコーデですが、オシャレな組み合わせになるのはどれですか?」

と尋ねると…

出してくださったのは、

自分では選ばないものばかり。

でも、

合わせてみると、

とっても素敵で、

洗練された姿が鏡に映る。




私は、

餅は餅屋に、というか、

もちろん自分の好きはあって良いけれど、

さらに素敵になるには

「その道のプロ」に

お任せすると良いと思っています。




だってプロはその分野において

自分よりずっと経験が多く

代わりにたくさんのトライアンドエラーを

やってくれている。




その経験を買うわけですから、

すっごくお得。




だから、

なんでも自分でやる!と

頑張りすぎず、

人の力を借りたほうが、

自分が想像するよりずっと

素敵になる可能性がある。




提案されることは

自分に馴染みがないことばかり。

でも、

それを素直に取り入れられるか

その素直さが大事。




セミナーなどでも

「こうしたら良いですよ」と

アドバイスしても

実は聞き入れず

実践しない人のほうが多いです。

そういう人はなかなか変わらない。

自分を捨てられないからです。




リッチになるのに大切なことは、

素直なこと、

ですね。


 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 


★日常をアップしているインスタグラム