このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
「処女の価値は時代とともに変動している」

とある雑誌に書かれていた。

面白いし、的を射ている。



 
明治や昭和の時代なら、
 
それがとても価値があるものとされてきた。
 
結婚の要件にそれが入るほど、
 
花嫁が高く売れた時代もある。
 
 
 

 
でも、今の時代だったら?


 
逆に何か問題があるんじゃないかとか、
 
いろいろと勘繰られてしまうかもしれない

とあった。


 
 

この話では処女が良いとか悪いという話ではなく、
 
「モノの価値は時代によって移り変わる」
 
ということを言っている。
 
 
 


昔はとても価値が高かったものが

今では無価値になっているものもあるし

逆に

昔は振り向きもされなかったものが

高値になったりする。





ものの価値は

たくさん欲しがられると

高騰する。

それ自体が優れているかどうかじゃない。

欲しがられれば

価値は高くなるわけね。




 
これは何にでも当てはまって、
 
ものの価値を見極めるのに
 
この感覚が必要。
 
 
 

 
そして、
 
この「価値を見極める」という感覚が

「お金を稼ぐ」スキルに
 
とても重要になってくる。
 
 

 







これが理解できると、

「優秀であること」は

世の中でさほど

重要視されていないことがわかる。

(肩の荷が降りる!)





これからの時代は、
 
「自分らしいこと」がとても高値で取引される様になる。
 
 
 
 
だからこそ、
 
ものの価値について知る必要があるし
 
それを知っていれば、
 
自分の好きなことややりたいことを
 
上手に売ることができる。
 
 
 
 
自分の可能性を解放して、
 
さらにそれを「価値があり求められるもの」にできたら…
 
 
 
 
最近ではSNSで発信している人が多いけれど
 
「それで稼いでいる」人は
 
実はごく一部。
 
 
 
 
自分の好きなことを換金できて、
 
それでお金を生み出せたら!
 
こんなに効率が良くて
 
楽しいことはない!
 
だって、興味がある方へ
 
進めば進むほど
 
リッチになっていく。
 
 


ライフワークって、

レシピがあるから

作れる。






ということで
 
6月に、
 
・自分にしかできない仕事の作り方
・稼げるSNSの作り方
・価値の作り方
 
など凝縮した初のセミナーを開催予定です。
 
価値は、実は作り出すことができる。

それがわかれば、

自分で価値を生み出し

換金することができる。

自分らしさを強みにしてお金にしたい人は必見。
 
お楽しみに❤️
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
 
 
★日常をアップしているインスタグラム