初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
もう3年ぶりになるかな、

久々に札幌でセミナーをしました。

なぜか札幌ではピンクが着たくなります。笑





その中でお話したことのひとつに、

「自分がやることを許そう」

があってね。




「こんなことが好きだな」と思ったら、

その気持ちに自分でケチつけたり

否定したりしないこと。



自分に厳しい奴はダメだ。

自分を許さない奴は他人も許せない。

だから苦しい。

自分には優しく、甘く。

これ基本‼️









現実が豊かにならないのは、

現実を作る元である心が

不自由だから。




誰だってその心の奥底には

自由で豊かな部分がある。

でも、

それにロックをかけているのは自分。




豊かになるのに必要なのは

才能じゃない。

自分を許し解放することよ。




セミナー後に、

参加者の方にオススメしていただいた

ローカルお寿司屋さんへ。



海老の美味しさに涙が出ました(笑)
回転寿司でこのレベルって、

もう怖ろしい北海道…
そのままハシゴで、信玄というラーメン屋さんにて味噌ラーメンを。何食べても美味しい北海道、大好き‼️




私も奈良県の田舎で育ったけれど、

やりたいことを許し続けた結果、

夢が叶っていった。




どんな場所に住んでいようが

あなたの創造性を開くことはできる。




自分の豊かさを許す。

愛するの。

自分を否定している限り

繁栄なんてない。

 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 


★日常をアップしているインスタグラム