初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
「お金持ちになりたい」と思うなら、

今からそのエネルギーに慣れておくことが

すごく大事!
「お金があったらな…」と

やってみたいことを、

今からやる。

ゆっくり一人で飲んでみたり

好きなものを食べに行ったり
美しい食事をしたり。
「いつか」を「今」、

経験させてあげること。
エネルギーの世界は、

いつも先取り。

なりたい方向性に

ピントを合わせよう。

それが馴染んでくると

現実も合わせて変わってくる!





これはもちろん

お金だけじゃなく

あらゆることに通じる。

私も始めはドキドキしながら練習した…笑い泣き



今やれること、

まだまだあるよねニコニコ


 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 


★日常をアップしているインスタグラム