初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
お金持ちになるかどうかは、
 
ただの「選択」なの。
 
 
 
 
パートナーと恋愛がうまくいくのもそう、
 
仕事がうまくいくのもそう。
 
選択であって、
 
頑張ったからそうなるんじゃない。
 
 
 
 
お金持ちの自分も貧乏の自分も、優劣はない。
 
ただ、朝ごはんを洋食にするか和食にするかのようなもので
 
選択。
 
 
 
 
なのにそこには、
 
「お金持ちになるのはしんどい」とか
 
いろいろな思いがくっついてしまってる。
 
 

 
 
お金持ちでも、貧乏でも、
 
経験する苦労や大変さは、
 
実はさして変わらない。
 
 
 
 
いや、むしろ貧乏なほうが、
 
いろいろと大変なの。
 
 
 

それなのに、
 
今のままいる方が楽で、
 
豊かになる方が難しいって思っていない?
 
 
 
 
違う。
 
どちらも同じ。
 
ただ、どちらを選ぶかは自分の意思であり
 
どちらの世界が好きか、ということだけ。
 
 
どの現実も並列で、

どれが優れているとか

どれが難しいとかではない。


 
 
貧乏を好きでやってるわけないだろ!
 
と思うかもしれない。
 
でも、
 
やっぱり貧乏も、
 
自分で選んでいる。




そのほうが、

傷だらけで欠点だらけの自分には

「ふさわしい」と

思っていない??
 
 
 

たくさんの欠点があっても、

それを愛して

「自分は豊かさにふさわしい」と

決めることはできる。



 
自分が放つ周波数は自分が選べる。
 
お金持ちの周波数も、貧乏の周波数も、

人生がうまくいくのも、

しんどいのも。
 
 
 
 

自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね