初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
私がいかにダメ社会人だったかは、
 
セミナーに来た方ならお分かりでしょう。
 
(こうして公に書けないくらいダメだったので、SNSで記載しておりません…)
 
 

 
あれだけ仕事をせずにサボっていて、
 
なのにプライドは高くて、
 
まあ使えない典型的ダメサラリーマンでしたね。。。
 
 
 
 
それで、
 
会社員の時にもすごく活躍して、
 
会社に貢献したようなスーパー営業マンとか、
 
トップセールスでした、みたいな人とか
 
会社の売り上げアップに貢献しました!
 
みたいな人が独立して成功しても、
 
まあ予測できるでしょ?
 
 
 
 
本屋さんで自己啓発書コーナーに行っても、
 
すごい学歴やすごい経歴の人が
 
「こうやったらうまくいきますよ!」みたいに
 
タイムマネジメント論やセルフコントロール論を話していても
 
何にも刺さらないし。
 
元々できる人が成功したって、当たり前じゃん。
 
 
 
 
でも、
 
会社の中で誰にも期待されていなくて(悲しいけれど事実)
 
パッとしなくて、
 
めんどくさそうな奴が、
 
ある日、急に成功してうまくいき出したら…
 
何を隠そう私がソイツです(笑)
 
 
 

 











「一体どうやって何をしたんですか」と良く聞かれるけれど、
 
私は
 
「エネルギーについて理解をしたから」としか言えない。
 
決してある日デキるサラリーマンになったわけじゃないし
 
能力が上がったわけでもない。
 
努力に努力を積み重ねて、ってわけでもない。
 
 
 
 
ただ、会社員の時は
 
古いエネルギーに引っ張られて、
 
本来の自分を生きれていなかっただけ。
 
 
 
 
当時はそれにも気づかずに
 
周りもみんなそうだし
 
普通だと思っていた。
 
 
 
 
でも今ならわかる。
 
それが何もかもうまくいかなかった原因だ。
 
 
 
 
もうそれが馴染みすぎていて、
 
「これが自分だ」と思ってしまってる。
 
けれど、それ、本来のあなたじゃないよ。
 
 
 
 
本来の自分だったら、
 
しんどい思いをしなくてもうまくいくし、
 
愛されるし、お金も寄ってくるし
 
体調はすこぶる良いし
 
夢はバンバン叶っていく。
 
それが普通の状態。
 
 
 
 
だから、あなたがもしやるべきことがあるなら、
 
それはもっと努力して能力を上げる事じゃない。
 
本来のあなたに戻るだけだよ。
 
 

 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
インスタグラム

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します