初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

ステージアップするとき、

潮が一度サッと引くような

そんな出来事が起こります。




お金がバサっと出て行ったり、

今まで似合っていたものが似合わなくなったり←女性だと、服なんかが顕著。

楽しかったことに興味がなくなったり。




そんなとき、

古いものにしがみつかないこと‼️

古いものにしがみつくと、

たちまちエネルギーは落ちていきます。



だから、

「もったいない」と言って、

心の新陳代謝の足を

引っ張らないように。



サッと手放す。

手放してもあなたは大丈夫だし、

もっと豊かになるから‼️‼️✨




私も今、また変化のときを迎えていて、

新しい自分を楽しんでいます。

 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ



自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね