初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
誰かと出かけたり

食事に行くときだけ

おめかしして

お気に入りを着る。

その習慣はやめよう。





気づかずに、

「何かができたらご褒美」とか

「特別な日だけ贅沢」

とかしてるでしょ。 





私たちって、

何かができないとご褒美をもらえない存在なのかな?

特別な何かがないと贅沢できない存在なのかな?

それってすごく寂しい。






例え誰に見られていなくても、

特に何ができなくても

私たちは幸せになっていい。

だから、ご褒美や特別ではなく

「日常」を、

「ただ私が存在していること」を

愛でよう。





だから、

質の良いニットは普段着に。

ブランドものの靴も普段着に。

シルクのスカーフも普段着に。

高級バッグも普段着に。





背伸びした特別なときだけに

それがふさわしいんじゃない。

普段の何気ないときだって、

あなたはそれにふさわしい。

それが自信を底上げする方法なの。
 



自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね