初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
夢が叶わない理由は、

自分に実力がないから、じゃないよ。

その夢に自分が

「ふさわしい」と思えていないから。

つまり

許可できていないから。





許可できていない理由はいろいろある。

でも、

それに許可できれば、

夢は叶っていく。




なあんだ、

才能じゃなくて、

夢って「自分を許す力」

だったんだ。 
 


 

自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね