初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
今いる現実世界がしんどいなとか、
 
なんでいつもうまくいかないんだろうとか、
 
思っている夢が全然叶わない、
 
ということであれば、
 
それは
 
「あなたが信じているもの」が
 
間違っているからかもしれない。
 
 
 













 
なんとなく今の現実に違和感を感じている人は多い。
 
 

 
 
 
でもその原因が分からなくて、
 
仕事を辞めてみたり、
 
新しい習い事をしてみたりと
 
奔走していてもね
 
表面的な変化では
 
「根本的な」原因にまで辿りつかなくて
 
モンモンとするを繰り返していない?
 
 
 

 
なんだかむずがゆいというか、
 
痒いところに手が届かない感じ、
 
わかるかな?
 
 

 
 
転職してみたって
 
彼氏と別れてみたって
 
ベジタリアンになってみたって違う。
 
それじゃないんだよね。
 
 






 
じゃあいったいなんなの?
 
というと、
 
「私はダメな人間だ」と思っている
 
自分に対する認識が間違っているの。
 
 
 
 


あなたが「私はダメな人間だ」と
 
思い込んでいたらね、
 
・ダメで使えないなあ、と言われてしまう職場を選んでしまう
 
・ダメな女だから頑張らないと愛されないと思って、彼に無理にいい女アピールする
 
・ダメな人間だから努力しなきゃと、不要な努力ばかり重ねてしまう
 
こんな不毛なことが起こるんだよ。
 
 
 

 
じゃあ、
 
「私は愛されていて価値があるんだ」を信じていたら
 
どうなる?
 
・価値を発揮できる仕事に就く
 
・愛されるために無理なことはしない
 
・愛されるための努力ではなく夢を叶えるための努力をする
 
こんなふうに変わってくるの。
 
 

 
 
あなたが感じている違和感はね、
 
正体はこれ。
 
「あなたが信じているあなたの姿は間違っている」
 
ってことなんだよ。
 
あなたはもっと愛されていいし
 
愛される世界を選び直せばいいの。

古いエネルギーに縛られていないで

それをきちんと清算して

今を生きれば繁栄するんだよ。
 
 
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
 
インスタグラム

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します