初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
こんなふうになりたいなとか、
 
これやってみたいという気持ちを
 
持っていながら
 
なかなかそれができないとか
 
夢が叶わない

そんな人って多いと思う。





というかそもそも、

夢を抱くことすら

うまくできない人が多い。






私も起業してたくさん稼いでみたいな

高級車に乗りたいな

自由に仕事してあちこち飛び回りたいな

着物を着て講演してみたいな






ちょっと興味を抱いても、

「自分にはできるはずないし」って

打ち消してしまうでしょ。

だから夢にさえならない。
 
 


 
 
夢が叶わないうんぬんってね、

まず、

自分が描く夢を許していないからだよ。





じゃあ、

なぜ夢を見ることすら出来ないんだと思う?




















「自分にふさわしい」と

思えないからだよね。





特に何ができたわけでもない

社会の中でなんか生きづらい

特技もないし経験もない

そんな自分が、

それにふさわしいと思えないからだよ。






夢が叶わないのは才能がないからじゃない。

その夢に自分がふさわしいと思えない

それだけなの。

そしてそれは、きちんと紐解けば

溶かして解放してあげられる。





あなたはただ

重りがついて飛べないだけだ。

軽くなったらどんどん夢が叶うよ。

 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
タマオキアヤオフィシャルサイト

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します