初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
私はもともと普通の会社員で、
 
特に何もスキルも才能もありませんでした。
 
(ブログを書く才能があるじゃない!と言われますが、文章がうまいから成功するわけではないです)
 
 
 
 
人脈的なコネなんてなかったし、
 
貯金もなかったし、
 
独立する自信もなかったし、
 
「これでやっていこう」みたいな確信もなかったし
 
それなのに今、
 
当時の理想としているライフスタイル💕の中に
 
生きられるようになりました。
 
 
 
 
「何をやったのか具体的に教えてください」と言われるのですが、
 
まず今のライフスタイルが、
 
昔、会社員の時にうつ状態になっていたあの頃の理想になっているので(笑)
 
忘備録としてまとめてみたいと思います。
 
 
 
 
まずは、大好きな服飾品から。
お気に入りの時計、フランクミュラーで、周りがダイヤで中の盤面がパールです✨
 
パールが大好きで
たくさん持っています。
 
 
 
 
 
お洋服は、
 
 
 
 
 
image
 
image
 
GUCCI、FENDI、CHANEL、MOSCHINO、ETRO、LOUISVUITTONなどが好きです。
 
お出かけの時ではなく、
 
部屋で本を読んでいる日もスーパーに行く日でも、
 
ごく日常的に、普通に
 
こういったものを身につけています。
 
 
 
神社や食事に行く時は着物を着ます。
 
 
 
 
 
ライフスタイルとしては、
 
どこにいてもできる仕事を夫婦でしているため、
 
どこに住んでも大丈夫です。
 
いろんなところを視察に行った結果、
 
魚とのんびりした暮らしが好きなので(笑)
 
現在は福岡に住んでいます。
 
 
家の中には、今まで夫婦で行った思い出の場所にまつわるポスターや絵画などを飾っています。
 
有田焼や伊万里焼が好きで、よく窯元に行きます。
image
伝統工芸品などが好きです
いろんな場所へよく出かけます
 
 
 
魚が好きなので、お寿司屋さん巡りはもはやライフワークです(笑)
 
 
 
 
 
また、仕事であちこちに泊まったりしています。
 
特に素敵なホテルや高級ホテルなどが好きです。
100平米を超えるスイートや
内装がモダンなホテル
開放感のあるホテル
緑が美しいホテル
 
 
 
 

内装やインテリアが好きなので、
 
イタリアやパリにもよく行きます。(今は行けないけれど)
 
 
 
 
 
image
夫婦仲良しで、どこへ行くにも一緒です。
 
 
 
 
仕事に関しては、好きな仕事を(女性が豊かになる方法を伝えること)
 
全国でやっています。
TSUTAYA大阪
 
興味のあること、好きなことそのものが仕事なので、
 
生きていること自体が仕事のようなものです。
 
 
 
 
好きな場所に好きな人と住み、
 
やりたいことを仕事にして、
 
心からキュンとする服をまとい
 
美味しいものを食べ歩き
 
美しい器や工芸品を探し…
 
 
 
 
正直なところ、
 
控えめに言って…
 
 
 
 
人生ってこんなに楽しいんだ!
 
と、
 
毎日幸せで充実してワクワクして、
 
死にたくありませーん(笑)
 
(会社員時代は早く死にたかった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、本題に戻りますが、
 
「そんな豊かな人生を送るために、
 
何をやったのか具体的に教えてください」と言われるんですね。
 
 
 
 
 
「自分でビジネスすればいいよ」とか
 
「株をやれば不労所得になるよ」とか
 
そんなことを言うつもりは全くない。
 
だって、
 
そんな後付けや方法論なんてどうでもいいから。
 
 
 
 
じゃあ何をしたのかと言うと、
 
簡単に言うと、
 
「自己否定をやめた」
 
から。
 
 
 
 
うつ状態になった時、
 
「今まで自分がやりたいことを全て否定して生きてきたけれど、
 
もし全て肯定して生きたらどうなるの?」と思い
 
死ぬくらいだったら実験してみるか、と
 
やってみた結果がこれです。
 
 
 
 
だから、
 
才能が、とか人脈が、ではなくて
 
誰だって自分を否定する心のブロックを外せば
 
豊かになるのです。
 
 
 
 
特に女性の場合、
 
男性とは違って、
 
「自分だけの気持ちよさ」を追求すれば
 
精神的にも現実にも
 
必ず豊かになる。
 
幸せで溢れるようになる。
 
こんなに簡単に気持ちよく豊かになれるなんて、
 
女性って得なの。
 
 
 
 
そのためにも、
 
自分を縛るエネルギーを手放していかなければいけないの。
 
 
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
タマオキアヤオフィシャルサイト

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します