初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
昨日、まつげパーマを当ててきました❤️
 
たかがまつげだけれど、
 
この上がり具合によって、
 
テンションの上がり具合も変わるの!!!
 
 
 
 
もちろん人によってはそれは、

眉がうまく書けたことかもしれないし、

ネイルがキマッていることかもしれない、

人によって違いはあれど、

「間違いなく自分のテンションを上げるモノ」ってあるでしょ?

それは本当、大切にすると良いことある!
 
 
 


例えば
 
まつげ上がってる
テンションが上がって視野が変わる
新しいビジネスを思いつく
それが当たって大成功する
 
ということもあるかもしれない(笑)
 
 
 
 
なのに、
 
まつげ下がってるけど面倒だから放置
鏡を見るたびにテンションが下がる
自分が嫌になってくる
やる気が失せる
アイデアが浮かばす仕事もやりたくない
イライラして夫にあたる
収入も夫婦仲も最悪
 
ってなことになるかもしれない!
 
 
 
たかがまつげ、されどまつげ!
 
別にまつげにこだわらなくていいけど、
 
自分にとってテンションが上がるものは、
 
大事にするとね、
 
開運するよ♪

それは、周波数が上がるから。

案外それの積み重ね♪

何が自分をハッピーにする??

スタートは小さなことで十分ニコニコ
 
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
タマオキアヤオフィシャルサイト

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します