初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

こちらの女性の成功法則で、
 
女性が豊かになっていく上で
 
男性とは違うセオリーがあることをお話ししました。
 
 
 
 
簡単に言えば、
 
「女性は自分が笑顔になることだけ考えておけばいい」
 
ということです。
 
 
 
 
決してワガママな理論を
 
適当に言っているわけではありませんので(笑)
 
記事や動画を見てみてください。
 


 
 
 
「自分が心地良いか」という
 
心の感度、だけれど
 
これは少しずつ取り戻すもの。
 
ずっと閉じてきた人は、
 
開いていくのにも時間がかかります。
 
 
 
 
例えば服でもそう、
 
手に取ったとき、
 
着た時に、
 
自分が笑顔になるか?
 
元気になるか?を考えると、
 
案外???という服がクローゼットにあったりしませんか。
 
 
 
 
むしろ、
 
そういう服を着たことがない人は、
 
何が心地良いかすら分からないかもしれない。
 
 
 
 
その場合は、
 
「理想の自分ならこれを着るか?」を尋ねるといい。
 
そうやって、感度を取り戻していく。
 
 
 
 
誰かに評価してもらうために選んでいることが
 
繁栄していく、という事はないの。
 
 
 
 
表面だけ繁栄しているように見えたとしても、
 
心がついていかなければ
 
必ず後で崩壊する。
 
 
 
 
社会の常識的にこうだから、ということよりも
 
自分がどう感じるかを、
 
丁寧に聞いていく。
 
 
 
 
女性の性質上、
 
それが波動が上がるカギになるのです。
 
我慢して歯を食いしばって上を目指す、というのは
 
男性のやり方で
 
しかも今の女性性の時代には古い。
 
 
 
 
あなたの「心地良い」が
 
豊かになっていく一番の羅針盤。
 
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
タマオキアヤオフィシャルサイト

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します