初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
昨日、こちらの記事で
 
これからは中と外が反転するから、
 
「キラキラ見せる」のではなく
 
本当に自分が心からキラキラすることが大事
 
お話ししました。
 

それで、
 
例えばキラキラしたいから、といって
 
無理してブランドものを買う必要はないの。
 
 

 
それよりも大切なのは、
 
毎日自分が「うわあ、いい日だったな」と思えるような
 
お金の使い方をすることだよね。
 
 
 

最近、すごい美味しい卵を見つけまして(笑)
 
10個入りで800円くらいするんだけど、
 
目玉焼きにした時、
 
衝撃的に

黄身が美味しいのです(笑)
 
 
 

もうそれが楽しみで朝起きるくらい
 
本当に美味しいんです。

 

 

 
食パンも色々食べてみて、
 
自分的に一番美味しいと思うものを
 
朝食に出していて、
 
好きな食器で温かいお茶を入れたら、
 
もうワクワクする朝食の出来上がり!!!
 
地味だけど衝撃的に美味しい朝食(笑)



 
それで、別に高い卵を買えとか、
 
高い食器を使えという話ではないですよ。
 
 

 
じゃなくて、
 
お金の使いどころって、
 
そんな毎日のワクワクのため
 
だと思うんです。
 
 
 

毎日が充実して楽しければ、
 
勝手に運気に乗ってしまって
 
勝手に人生は上向きに開ていく。
 
 




 
日常がどれだけ大切か。
 
 
 




だから、自分が楽しみになることに
 
お金や労力、時間を注ぐべき。
 
それが実は、一番開運する近道、
 
しかも楽しい近道なんです。
 
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
タマオキアヤオフィシャルサイト

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します