初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
誰かすごい人や、
 
憧れる人を見て…
 
「私あんな風にはなれないんだけど…」って
 
劣等感を感じることって、経験したことない?
 
 
 
 
それで、
 
憧れる人になれないんだったら、
 
それは「なる必要ないよ」ということなの。
 

自分にしかない色を出そう!


 
 
例えば、
 
ある特定の本当にすごい能力を持った人や
 
霊能力を生まれながらに持つ人
 
占いでバンバン言い当てるような人って
 
実際にいる。
 
 
 
 
でも、

もし自分がそんな能力微塵もないなら(笑)
 
それは、
 
「あなたはその役割じゃない」っていうだけだ。
 
 
 
 
自分が簡単に、自然にできることって、
 
自分では価値を感じにくいもの。
 
それが役割なのに、
 
つい当たり前にできるから、
 
過小評価してしまうんだね。
 
 
 
 
あなたには
 
あなたにしかできないことがあって、
 
でもそれは
 
自分で過小評価して見過ごしてしまっている。
 
 
 
 
そして、すごく人気のある人や
 
能力のある人を見ては
 
「はあ、自分なんて…」と思ってしまうの。
 
それは違うよ。
 
 
 
 
源から来ているメッセージを受け取りたいなら、
 
「その人のどんなところが羨ましいの?」と
 
自分に聞いてみるといい。
 
 
 
 
なれない人に、あなたがなる必要はないの。
 
できないことを、やらなくて良いの。
 
あなたには別の役割があるんだよ。
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
タマオキアヤオフィシャルサイト

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します