初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 


昨日、こちらの記事で、

「うまくいっている自分で生き直す」

ということをお話しました。




でも、

とは言っても、

やっぱり上手にできなくて、

嫌な自分に戻ってしまうこともある。

というか、

そんな順風満帆にできていたら

もっとうまくいってるしね(笑)




それで、

うまくいかないときほどきっと、

無理に頑張ってしまうと思う。




でもね、

うまくいかないときほど、

自分を甘やかしてゆるめて

ほぐしてあげよう。


アワビとオマール海老をどうぞ(笑)




うまくいかないときは、

たいてい

素晴らしい現実を選択しても

慣れていないから信じられなくなるだけ。




そんなときは

お気に入りのカフェに行ったり

レストランに行って、

ゆったり過ごす。




それで心がゆるんできたら、

また歩き出すの。




うまくいく方法ももちろんだけど、

うまくいかなかったときに

どう進んでいくか。

これも大事だよね。





うまくいかないときこそ、

ゆるむ。




そしてゆるんだら、

また歩き出す。




そんなに強い人ばかりじゃないから、

それでいいの。




何度もつまずきながら、

修正していけばいい。

大丈夫。

 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
タマオキアヤオフィシャルサイト

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します