初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
外出すると、カフェやレストラン

あちこちでおしぼりを貰えますよね。




使わないときに持ち帰ったりするのですが、

それで家のあちこちを拭きます(笑)

↑新幹線のおしぼりは厚みがあるので玄関や窓のサッシを拭きます。




大掃除のときだけ頑張るよりも、

日常で気づいたときに綺麗にしたほうが

いい状態が続く。




ちょっとしたことだけど、

小さな積み重ねで

気持ち良い空間は作れる。




わざわざホースを出してきたり

ブラシを出してきたりするのは

ちょっと面倒で続かないから(笑)

続くスタイルがいい、

と思います(笑)
 
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
タマオキアヤオフィシャルサイト

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します