初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
年末年始は自宅の掃除をしたり

ゴロゴロしたり

ゆったり過ごしておりましたが

昨日、夫婦で新年会をしました。

お出かけはこんな感じです

お店のロゴが入っていたので主人が手で抑えてくれています。
オマール海老にアワビ!
ひゃー!

そしてこちらの動画をご覧ください。


ファイヤー!(笑)

よく聞いたら、私が「オーマイガー」って言ってるのが聞こえます(笑)




楽しくて美味しくて

酔っ払ってるし(笑)

とっても元気になりました。




美味しいものを食べて、

お酒飲んで…

心のテンションが上がると、自然と

「なんか、やろう!」と思えますよね。




だから、気合いを入れるとか、

無理に頑張るってやっぱり不要で

嫌なことをやめて、

心が喜ぶことをしていれば

繁栄していくんだと思います。




むしろ、

気合いが必要ってことは

無理しているということで

私は長く続かないです。




気合いを入れていることから

辞めていけばいいんじゃないかな。笑
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
タマオキアヤオフィシャルサイト

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します