初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

2020年は、「あっという間に気づけば終わっていた!」と感じる方が多かったと思います。

 

と同時に、

 

「案外楽しかったな…」という方もいれば

 

「不安でどうしようもなかった」という方もいたかもしれません…

 

 

 

 

それで、2021年に大切になってくることは、

 

「自分にとってのハッピーを見つけていく」ということです。

 

 

 











 

ニュースなんかを見ても、

 

今は不安に感じることが多いでしょ?

 

 

 

 

それで、

 

世の中が大きな不安に包まれるときって、

 

人間って、「誰かに先導して決めて欲しい!」という心理が働くの。

 

 

 

 

誰か強力なリーダーが現れて、

 

指針を示してまとめて欲しい。

 

私たちはどう生きていけば良いのか、はっきり示して欲しい!

 

と思うものなの。

 

でも、これはダメ。

 

 

 

 

そうやって、

 

「自分のハッピー」を、他人任せにしていては、

 

不安は増すばかりだし、

 

自分の人生が他人の手の中にあるような状態でしょ。

 

 

 












 

2021年は、「自分はどんなふうに生きたいか」を明確にしなきゃいけない。

 

じゃないと、大きな渦に飲み込まれてしまう。

 

 

 


 

だから、ますます「自分はどう感じるか」が大事になってくる。
 




世間がいくら不安を煽っていても、
 
心の中で「大丈夫だ」って思えるならやっぱり大丈夫だし、
 
不安なら、幸せに満ちた生き方にシフトチェンジしていく必要がある。
 
 
 

 
いつからだって、自分がハッピーになれる生き方に変わっていく事はできるよ。
 
 

 
 
「自分はどう感じているか」が、羅針盤みたいになって
 
人生を切り開く指針になる。
 
だから、
 
いつまでも誰かのためにいい人をやっていては、
 
私たちが持っている優れた羅針盤が力を発揮できないからね。
 
 
 

 
私たちはもともとアーティストで、
 
才能とパワーに満ち溢れた存在。
 
もし今、そうじゃないな…って思うなら、
 
ちょっと道を間違えているだけだから、
 
大丈夫。
 
元のパワーを取り戻す事はできるし、
 
望む人生を歩んでいける。
 
 

 
 
だから、今年はこれまで以上に
 
自分に優しくすること。
 
嫌なことはしない。
 
それだけで、
 
自然とやりたいこともわかってくるからね。
 
 
 

 
自分の可能性とパワーに出会う、
 
そんな素晴らしい一年になりますように。
 
こうして、ブログを通じて手を取り合っているから、大丈夫。
 
一緒に自分に還りましょう。
 
 
 

 
私も、その一助となるメッセージを、
 
お届けしていきます。
 
本年もよろしくお願いいたしますニコニコ


 
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。
 
タマオキアヤオフィシャルサイト

 

★lovebyA.K.の感想やお問い合わせはこちらからお願い致します