初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
冬至が終わったけれど、

自分が

本当はどう生きていきたいか

方向性が変わるとき。





もっとできる!と思うなら

もっと活躍する時間を増やして

もっとゆったりする!と思うなら

もっとゆったりする時間を増やす。





ちなみに私も、

大きなものを手放しました。

普通の人なら、

簡単に手放せないと思うものを。

(あ、夫婦仲は良好です💕)






自然に、

自分がどう生きていきたいか

感じる方向性をね

明確にするといいよ。





冬至過ぎたけど

まだ間に合うと思うし(笑)

決めるといいよニコニコ


 
 
★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。