初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
こちらに、

「一人でゆっくりする時間」

いわゆる自分とデートの時間を持とう!

と書きました。





豊かになるとか成功する、と聞くと、

すんごい頑張らなきゃいけない気がするし、

しんどい感じがするでしょ?





でも、そうじゃないのよ。






一人でゆっくり美味しいもの食べて、

お皿可愛いなぁとか

盛り付け素敵だなぁとか

そんな時間を持つこと。







幸せな時間で自分を愛すると、

目線が上がるから

思いつくアイデアも良くなるの。





自分をもてなす時間って、

ワガママじゃないんだよ。

むしろ、

もっともっと甘やかしていいのよ。

豊かになる時間がこんな時間だったら、

やりたい!と思いませんか?



こんなコメントをいただきました。

うん、わかる。

甘やかさないのが当たり前で育つと、

ワガママなんじゃないかって罪悪感出ますよね。

でも、やっていいんですよ。

むしろ、やるべし!笑

大好きなハーブティーやコーヒーを入れて

タルトを食べる。

一人で外食しちゃう!

やってみて、どんな気持ちになったか、

また教えてくださいね🎶
 
 
 
★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。