初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 

着るものを買ってもらえなくて、

冬に凍えるくらい寒い思いをした人は、

「冬は凍えるくらい寒いもんだ」

って、

それが当たり前になる。





だから、

あたたかい衣服で過ごす冬に、

逆に違和感を感じちゃう(笑)







愛が欠乏している(と思い込んでいる)のが

当たり前で育つと

愛が欠乏してるのが当たり前になるから

優しくされたり愛されたりすると

違和感を感じちゃう。





コンフォートゾーンを抜けよう、

と言われると

なんだかきつそうな感じがするけど、

「優しくされたり

愛されることに慣れよう」

だったら?





もっと愛されていいし

あたたかく過ごしていいんだよ。
 
あなたはそれくらい大切な存在なの。


 
 
★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。