初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 



昨日ね、健康診断に行ったのよ。



それで心電図をとってもらったんだけど、

 

心臓の動きがちょっと弱いんだって。

 


 

 

 

別に異常ではない値だったから問題なかったんだけど、

 

「もしこのまま死ぬんだったら、何するかな?」って

 

考えたのよね。


いや死なないし元気だけどね‼️(笑)


クリニックで一人妄想して遊んでたのよ。


 
 
 
 


そしたら、もしこのまま死ぬなら、
 
「自由に生きられるんだよって伝えたい」
 
って、出たのよね。

真面目か。笑


 
 
 

 
来月、久々に講座を開講するんだけれど、
 
簡単に言うと、
 
プロフェッショナルとして、自分のキャリアを築いていく方法をお伝えするのよね。
 
それで、この講座の目的が
 
「自分の可能性を知って、自由に生きて欲しい」なの。

真面目よ。笑



 
 
 

 
いつも言っているけれど、
 
私、クソサラリーマンだったのよ(笑)

 
 
 

 
働かないくせに高給取りっていう状態で、
 
その状況から、
 
「自分を一切否定せずに、自由に生きてみたい」って
 
始めたら、こうなったのよね。
 
 
 
 
 
 
本当にクソサラリーマンだったから、
 
こんな自分でも、価値ある情報を発信できて、
 
楽しく仕事ができるということが
 
とてもありがたいし
 
私ができたなら、絶対できる人いると思うの。


 
 
 
 
それをね、
 
もし死ぬんだったら…って考えたときに、
 
誰かの可能性を開いてから死にたいと思った。

というか、

それすんごい楽しいのよね。
 

 
 
 
 

 
人ってね、衣食住が整うと、
 
高次の欲求として
 
「自分のやりたいことを実現させたい」ってのが出るの。
 
マズローの欲求、って言うのよ。
 
スシローの姉妹店じゃないわよ。寿司寿司寿司



 
 
 
 
だから、これからの時代、
 
ますます「自分は何者か」に触れたい欲求が高まるし、
 
それ無くしては幸せを感じられないのよ。
 
 



 
 
クソサラリーマンだったからね。
 
余計に思う。
 
自分でさえこんなに可能性を秘めていたんだから、
 
あなたはすごいものあるんじゃない?って。
 



 
 
 
私ね、
 
「人の能力を開いて換金できるようにする」
 
って才能があるの(笑)
 
すごくない?


キャッシュ化するのよ$札束$札束$札束
 
あなたの中にある金脈を換金するのよ‼️コインたちお札コインたちお札コインたち

その能力を、今回は存分に発揮させてもらうわ。
 
 
 



 
仕事ってね、
 
「自分は何者か」を知る旅なの。
 
こんなに楽しいアドベンチャーはないから。
 
お金ついてくるし(笑)
↑大事。
 


 
 
 
 
SNS見てるだけより
 
youtube見るより
 
ゲームするより
 
コレがいちばん面白いわよ。
 
 


 
 
 
もう見てるだけじゃなくて、
 
あなたが主人公になって
 
このアドベンチャーを楽しみましょうよ。

自分が何者なのか、知りたくない?

 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。