初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

続きです。

奈良の旅で宿泊した、ふふ奈良。

ディナーは鉄板焼き!




もう、プロの仕事って見ているだけで美しいですよね!でも簡単に見えることほど、鍛錬が必要なんですよね〜。

菊の花の香り






最後に、ガーリックライス。奈良漬入りであっさりして、最後まで食べられました。
デザートが衝撃の‼️焼き茄子のアイス。めちゃくちゃ美味で二皿食べました(笑)





シェフに教えていただいたのですが、

ふふホテルグループは日本各地にあるそう。

各ホテルでコンセプトも全く異なるそうで、

奈良は「土くささ」を大切にしているとおっしゃっていました。





そのコンセプトに基づき

お料理のメニューや器も選んでいるそうで…

お味はもちろん、全体的な部分でもとても良かったです。

ぜひまた行きたいお宿!

レストランだけの利用も可能だそう。





美味しいものを食べるのも仕事になる(笑)

そんな生き方ある?





女性性にたくさん感じさせてあげることが、

わたしたちの仕事なの。

後は彼女がまだ見ぬ世界に連れて行ってくれる。





それが

全てが循環のエネルギーになる生き方。

拡大・繁栄する生き方ね。


 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。