初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

今、奈良に来ています。

久々に鹿を見ました(笑)

生まれが奈良なのですが、

大人になって行ってみると、

素敵なところがいっぱいだったと気づく。





母の誕生日だったこともあり、

できたばかりのこちらのホテルに泊まりました。

ふふ奈良という、部屋数が少ないラグジュアリーホテル。



ウェルカムドリンクは水あめ!


全体のデザインが、奈良らしい素朴さや土っぽさが表現されていて、とても素敵です。

そしてこちらが泊まったお部屋!
広っ‼️‼️‼️
なんと、いちばん良い部屋で、120平米のスイート。
インテリアも素敵

テラスは緑に溢れ
内湯つき‼️

まぁ〜広い。

部屋の入り口、そしてホテル全体には

香のかおりが充満しているのですが

それが和の香りで落ち着く。

音楽はバリのガムランで、

異次元にトリップしたような気分になります。





外資系ホテルは、どこに泊まっても同じだけれど

地域性を感じられるこのホテルは

とても五感を刺激されました。





それでね、

けっこういろんなところに行って

泊まったりするんだけど、

「全て投資だな」と思うんですよ。





もしこれが、

毎日嫌なことをやってストレス発散、

だったら

「楽しかったね」で終わってしまう。





でも、投資だったら

・インテリアはどんなスタイルか
・アメニティは?
・間取りは?
・接客は?
・音楽は?
・証明は?

などなど、

学ぶべきところや

感じるところはたくさんある。

それが次の商品デザインに生かされたり

アイデアがひらめいたりする。





だから、旅行が仕事になる。

その全てが創造力になるし

女性性にとっては栄養になるから。





女性性が元気だと、

また

彼女が新しい世界に連れていってくれるでしょ。





毎日の瞬間が、

ただの浪費で終わってしまうのか

それとも投資になり

よりあなたの世界観が広がるきっかけになるのか。





ただの浪費は、

もったいない。

会社員時代は浪費に近かったので、

お金を使っても増えたり循環したりはなかった。

でも今は、しっかりと養分になり

また大きな花を咲かせられる。





やはり私はコスパ重視なので(笑)

全てが芸の肥やしというか、

好きなことをするためのエネルギーになり

それが蓄積し循環し

繁栄していくほうが良いなぁと思います。


 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。