初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

よく精神世界で

「あなたのままでいい!」と言うけれど

そんなはずがないと思わない?




あなたのままでいいなら、

夢だって全て叶っているはずだし

心から満たされているはずでしょ。












あのね、

今のあなたは、

自分に口輪をはめてる状態よ。

おまけに手足縛ってる人もいるわ。




そういうことはね…

もうおやめなさい。












あなたの夢が叶わないのはね

心から豊かになれないのはね、

あなたに才能がないからじゃない。

あなたが自分を出していないからよ。

自分を出せば、全てまるっと叶うのよ。





どうして、

自分が感じることや思いつくことを

ぐっと抑えてしまうの?





そこにたくさんの宝物があるのに。

あなたがまだ見ぬ可能性が山ほどあるのよ。





今のあなたのままでいいはずがないわ。

今のあなたは自分に厳しすぎる。

もっともっと、

自分に優しくしてちょうだい!


 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。