初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 


自己啓発や意識高い系は、


過去の産物です。

 

もう古いのです。

 



 



 

 

全てはエネルギーです。

 

波です。

 




 

あなたから発する波が豊かかどうか

 

それが

 

現実を創るカギになります。

 

 

 

 

 

その法則を理解していれば、

 

ノウハウなんて必要ないし

 

自分を啓発する必要もありません。

 

 

 

 


その法則を知らなければ、

 

積み上げては崩れていく砂山を

 

相手にしているようで

 

だんだんと疲れていってしまうでしょう。

 

 



 

思考は現実化するといいますが、

 

厳密には違います。

 

在り方が現実化します。

 

だから、何を放つかが大事です。

 

 



 

今すぐ幸せになれません、と言う人は

 

今世でも来世でも

 

何百万回生まれ変わっても

 

幸せな未来はありません。

 

 



 

今、どう在るか

 

それが全てです。

 

  

 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。